« 古本★ | トップページ | さっぽろ雪まつり★ »

久々バイト。

久しぶりのバイト~fastfood

3ヶ月?4ヶ月?それぐらいぶりsign03

大きなミスはなかったけど、やっぱり動きが・・・sweat02

カンを取り戻すには、もう少しかかりそぉbearingsweat01

バイトで動いたら、少しはダイエット効果あるかな・・・pigshine

てか、ほんと、本格的にダイエットいや、減量しなければっsign03
(なんか、減量って言葉のほうが、危機迫るものがある感じがするのは、私だけcatface?)

体重、過去最高ですよ・・・pig

卒業式までにfiveキロ減量sign03って、にぃとも約束&対決してるしっpunch

負けないpoutdash

ちなみに負けた(目標達成できなかった)ほうが、メシおごるrestaurantshine罰ゲーム付bleah

・・・・・・こんなんだから、太ったんだね・・・gawksweat01食べ物の話題が多いもの・・・apple

てことで、ここで減量宣言sign03

まずは、食べる量減らして、運動しよ~sports


|
|

« 古本★ | トップページ | さっぽろ雪まつり★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27802894

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バイト。:

« 古本★ | トップページ | さっぽろ雪まつり★ »