« 本☆ | トップページ | プール★ »

パチンコ★

今日は久々のバイトお休み~note

偶然、弟も仕事休みだったから、パチンコに連れてってもらった~smile

3回目くらい??とにかく、勝手がわからないけど、言われたとおりにやってみるchick

1000円入れて・・・出ない。

2000円入れて・・・・・・出ない。

3000円入れて・・・・・・・・・・まだ出ない。

4000円入れて・・・・・・・・・・・・今日はもぉ、このまま出ないで終わるんじゃないかと思ってたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わぁいupshineエヴァやったんだけど、魂のルフランまで聴けて満足goodheart02

結局は1000円しか勝てなかったけど、負けるよりいいよねwinkflair

いやぁ、たまにはいいもんだcatfacenote

|
|

« 本☆ | トップページ | プール★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エヴァのパチンコとかー!!
休みの日にそんな過ごし方を…ある意味大人やねぇ 笑
私は地味に送られてきた数学の課題を片付けてました 汗
卒業出来るかなぁ… > <

投稿: ジョン | 2009年2月11日 (水) 22時37分

→ジョン
大人ってか、オヤジくさいよねw
でも、ほんと、楽しかったよ~♪
はまらなければ、気分転換に行ってみるのもいいと思うよwink

あぁ~!!例のね!!
でも、課題がくるくらいだから、ちゃんと提出すれば大丈夫じゃん?
がんばれ~punch

投稿: ふぁる | 2009年2月12日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27964733

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ★:

« 本☆ | トップページ | プール★ »