« 犬っこまつり♪ | トップページ | きりたんぽ◎ »

横手かまくら★

Photo_10

Photo_9

Photo_11

う~ん、こぉやって見るとなかなかだけど・・・実際は、期待はずれ・・・downsweat01

なんでだろsign02なんか、かまくら入ったけどさ、入るまでに寒い中待ったり、待ってる間写真オヤジ&傘おばはんにぶつかられたりで・・・・・祭りで人多いのは仕方ないけどさぁ~・・・なんかね、もっと周りも気にしろよsign03sign03って人達が多くて、素直に楽しめなかったね・・・sweat02

まぁ、自分の心も狭いんですがねcat

Photo_12

北都のにいちゃんは一生懸命働いて、秋信のなまはげさんは頑張って手振ってましたねcatface

|
|

« 犬っこまつり♪ | トップページ | きりたんぽ◎ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/28128788

この記事へのトラックバック一覧です: 横手かまくら★:

« 犬っこまつり♪ | トップページ | きりたんぽ◎ »