« 雪だマル。 | トップページ | お雛様☆ »

パチンコ。

おととい、昨日とバイトお休みで、そのどっちもまたパチンコ行っちゃったcatfacesweat01

おとといは、また弟と一緒cat結果は負けdownsweat01そんな大きな額じゃなかったけど、やっぱ少し悲しいheart03それでも、楽しかったからいっかなぁ~って思うようにdash・・・負けた額が小さいからだろうけどねbleah

で、昨日はプールの後になにげに1人で寄ってみたら、200円で大当たり~crownshine

止まらない、止まらないsmilesign03

やべぇ、楽しかったheart02エヴァンゲリオン、ありがとうlovely

でもあたしはこれで、はまったりしませんからっsign03dash・・・2日続けて行く時点で、もしくは1人でも行く時点で、はまってんじゃね??って感じだけど・・・catfacesweat01

とうぶんの間は、行かないで勝ち逃げってことで~smilenotes

|
|

« 雪だマル。 | トップページ | お雛様☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/28246768

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ。:

« 雪だマル。 | トップページ | お雛様☆ »