« 家に… | トップページ | かだれ横丁♪ »

すがすがしい朝

Photo_2

ほんと、すがすがしい朝fuji・・・のはずだったんだけどね・・・sweat02

いやぁ~、びっくりびっくりsign03

まさか、家に入れないとは・・・catfacesweat01

ほんと、それまでは、いい気分だったのよsign03

2人して吉野家でご飯食べてpig↓お腹も満たされてさ、
Photo_4

Photo_5

彼氏を降ろしたあと、1人で帰る途中rvcardash岩木山超キレ~fujishineとか思って、岩木山に向かって青春ドライブしちゃったりなんかしてさ(*≧m≦*)

岩木山、キレ~だったよぉ~noteとかいうブログ書いて、満足してゆっくり寝ようかと思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄)dash ハァ

あの、カギkeyがなかった時の、やっちまった感・・・久々だったな・・・sweat02

まぁ、無事入れたからよしとしようsign03

|
|

« 家に… | トップページ | かだれ横丁♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁホント、無事に入れたから笑い話になってよかったよー!!
お説教(?)も少々食らったようですが 笑

ってか、写真、吉野家??朝メニューとか??
あんなん出すんだねぇ 驚
私も、今、早々と彼氏をどこに連れまわそうかと思案中…★
日本っぽい、いいお店(チェーン店でも!!)あったら教えてー♪

この感じだと、朝、吉野家行かな!!
味噌汁好きなんだよね、やつ☆

投稿: ジョン | 2009年1月30日 (金) 13時51分

→ジョン
ほんと、入れただけ良かった( ̄∀ ̄)

写真は吉野家の朝定食だよ♪あたしは焼き鮭定食(だっけ?)が好き(≧∇≦)

なら、吉野家いいかもねー!あと、日本ならやっぱ寿司屋かね♪

投稿: ふぁる | 2009年1月30日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27570962

この記事へのトラックバック一覧です: すがすがしい朝:

« 家に… | トップページ | かだれ横丁♪ »