« 横手やきそば | トップページ | はだし »

旅行日程★

今回は、卒業旅行もかねて、女3人貧乏グルメ旅ってことでhappy02heart04

海外にも足を伸ばしたかったけど、これはこれで、今しかできない旅行だったなって、すごく満足heart02

その内容は、「JR北海道&東日本パス」なるものを使って、
5日で弘前→山形(新庄、銀山温泉、山形市)→栃木(日光東照宮、宇都宮)→長野(奈良井、松本、長野市)→新潟秋田(横手)→弘前と普通列車のみで移動するものtrain

交通費、宿泊費は最小限に抑えて、ご当地グルメrestaurantや、見たいところを訪ねてきましたcamera

やっぱ、旅行はいいなぁ~note

一人で、もくもくと旅するのもいいけど、友達とわいわいと旅するのも、やっぱり楽しいhappy02shine
まぁ、移動時間が多くて、あたしは移動中はほとんど寝てましたが・・・coldsweats01
電車のほどよい揺れが、あたしを眠りの世界へといざなうのよねぇ~sleepy
あと、ほとんどが6時台の電車での出発だったから、仕方ない!!

それでも、ご当地グルメを食べながら、旅行中に出会った気になる人のことを話したり、ホテルの部屋で、お笑い芸人の話や彼氏話で盛り上がったり、いい旅行でしたgoodshine

おいしいものもいっぱい食べて、いい風景もいっぱい見て、皆で楽しめて、大大大満足happy01

まぁ、強いて言えば、各地をゆっくり見ることは出来なかったのが、マイナス点になるのかな??
でも、逆に今回行ったとこで、良かったところは、後日またゆっくり行くってゆー野望?もできたしbleah・・・やっぱりマイナス点はありませんsign03
勢いのある旅行でしたpunchdash

はぁ~、旅行で使った分、バイトで稼がないとなぁ~gawk
あと、ついたお肉も落とさなければ・・・pigdash



|
|

« 横手やきそば | トップページ | はだし »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27204627

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行日程★:

« 横手やきそば | トップページ | はだし »