« カフェ♪ | トップページ | ホワイトさん♪ »

口頭試問・・・

終わった・・・!!

片方の先生は、何を聞いているのか、日本語がわかりませんでしたぁ~(;;;´Д`)

あたしも、何を答えてるのか自分でわかりませんでしたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、とりあえず判子もらいましたぁ~ヽ(´▽`)/

でもでも、なぜか卒論返されました~Σ( ̄ロ ̄lll)

手直ししてから、再提出とのこと。

・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もぉ、見たくねぇよ・・・・・・。

|
|

« カフェ♪ | トップページ | ホワイトさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、ここはお疲れー!!って喜んで言っていいとこなの!?
せっかく解放されたと思ったのにね…。
あと少しだよ、ガンバレー!!

そして多分、弘前に居るのもあと少しじゃ?!
なんだかグルメブログになってる感をみると、そんな気が…切ないね 涙

I'm already missing you guys too...この感情は何か英語の方がしっくりするかなぁ。

投稿: ジョン | 2009年1月31日 (土) 23時05分

→ジョン
まぁ、ほとんど手を加えるつもりはないけどねbleah
卒業はできるはずだから、一安心dash
そぉだね~down明日かあさってには弘前離れる予定sweat01
ちょい寂しいわぁ~heart03
でも、まぁまだ来れる距離だからねwink

投稿: ふぁる | 2009年2月 1日 (日) 17時34分

マジで!?
もう離れるの!?
思ったより早いんだね…汗

まぁ確かに車走らせられる距離ではあるが…卒業式には行くんだったよね??
あとちょっとの弘前、満喫してね!!

投稿: ジョン | 2009年2月 2日 (月) 01時32分

→ジョン
だね。帰って、また少し働いてくるよfastfood

卒業式は出るよ~shine袴はけるのなんて今回だけだしなぁ~と思いcatface

ありがと~note楽しむよんwink

投稿: ふぁる | 2009年2月 2日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27639081

この記事へのトラックバック一覧です: 口頭試問・・・:

« カフェ♪ | トップページ | ホワイトさん♪ »