« 朝?昼ごはん | トップページ | ガストグラタン »

プレゼント

去年、姉夫婦からプレゼントされたものpresentshine

なんでもらったんだっけ・・・?sweat01

確か、姉夫婦の結婚Partyribbonを手伝ったからとかのお礼&内定おめでとうup的なものだったかな?

これ、ベルト部分をかえられるんだよねwink

その日の気分や、服装に合わせて4本の中から選べるんですっsign03shine

そこがお気に入りheart02

でもimpactその中の1本が、壊れた・・・downsweat01

それだけ、金属だったんだけど、なんかちぎれて?きてたんだよねshock

で、修理をお願いしにいったわけだけれども、今そのお店の人から連絡が入りtelephone、今のデザインのものと交換という形になりました。

そん時は、新しいのだ、ラッキーsmileって思ったけど、でも、それってもらったものと違うっsign03ってなって・・・なんかダメなことのように思ってきちゃったりして・・・☆

で、再度連絡して、前の壊れたものを手元に残しておきたいから、それも一緒に送ってもらうことにしましたぁgoodshine

店員さんの丁寧な対応にうれしくなっちゃったので、UPしましたwink

店員さん、ありがとぉ~heart02

|
|

« 朝?昼ごはん | トップページ | ガストグラタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27220294

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 朝?昼ごはん | トップページ | ガストグラタン »