« 旅行日程★ | トップページ | 朝?昼ごはん »

はだし

↑ジュリアちゃん(ライオン♀)

基本、夜型+今日は昼過ぎまで寝ていたので、眠れませんsweat02

そして、寒い・・・snowsweat01

末端冷え性かな?足がやっばい冷える・・・wobbly

でも、靴下は嫌いsign03

靴下履いたままでなんて、気持ち悪くて眠れないbearing

てか、部屋の中でも、いくら寒くても靴下は脱いじゃうdash

やっぱり、裸足が一番だよぉ~footshine

どぉしても寒い時は、彼氏dogのあったかい足の間に挟めて、その体温をうばうのがいいcatfaceheart02

でも、その生きた湯たんぽさんも20日まで不在ですweepheart03

でもでも、そんな時はぬいぐるみと一緒に寝ますariesshine

・・・意外と乙女virgoなのよ?w

小さい頃から、ぬいぐるみが好きで捨てられなかったなぁ~chick

我慢して買わないようにはしてるけど(捨てられないから増えてく一方・・・sweat02)、やっぱり、ほしくなっちゃうんだよね~coldsweats01

てか、世間の人々は、ぬいぐるみをどのタイミングで、どぉやって処分しているんだろう??女の子なら、一度はぬいぐるみを手にするはずっ!!・・・気になる・・・bud

最近のお気に入りheart04カピ太郎さんは正月、秋田に置き去りにしてきちゃったのでwobblyheart03今日はジュリアちゃんと寝まぁすsleepy

|
|

« 旅行日程★ | トップページ | 朝?昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156861/27207529

この記事へのトラックバック一覧です: はだし:

« 旅行日程★ | トップページ | 朝?昼ごはん »